スポンサーサイトこのエントリーのはてなブックマーク数

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に3種類のiPhone(5S、Math、廉価版)を発表か。このエントリーのはてなブックマーク数

iphonemath.jpg
注:写真はイメージです。


今年の次のiPhoneについては、カラーバリエーションが登場し、廉価版との2種類の構成になるというのがもっぱらの噂でしたが、どうやら3種類あったようです!

4.8インチのディスプレイを持つ「iPhone Math」が新たに登場!

サイズから考えてホームボタンはなくなりそうです。

また、発売次期が異なると伝えています。

6月の発表直後に、まず8メガピクセルのカメラを持つiPhone(廉価版?)と、4.8インチのiPhone Mathを発売し、少し遅れて12メガピクセルを持つiPhone(5S?)が発売されるとのこと。

以前記事にしたiPhone6かと言われていた個体が、実はiPhone Mathだった可能性が高いですね^^

ホームボタンがなくなったiPhoneの使い勝手が気になるところです。

続報を楽しみにしていてください^^


   このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくや

Author:たくや
 
なるべく多くの人に快適な生活を送ってほしいと願っています。広告はデザインを重視し一切掲載いたしません。フォロー、いいね、コメントなどよろしくお願いします!

@apple_00001
Facebookページ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながる
このエントリーをはてなブックマークに追加



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。